けーしろの気の向くまま雑記帳

普通のサラリーマンが好きなこと・ものに関することを書いていきます。 主に音楽、ゲーム、マンガ等

Adoのライブ映像

こんにちは。けーしろです。

YouTubeを観てたらAdoのライブ映像がおすすめとしてあがってきました。

今までAdoにそんなに興味が無く、テレビやネットで流れてくる曲を聴くくらいしかしてなかったけど、凛として時雨というバンドのunravelという曲のカバーで、バンドも好きだし、この曲も好きだったので観てみたらとんでもなかった。


www.youtube.com


最初から最後まで聴き応えしかなかった。
好きなバンドの好きな曲だったから特にそう思うのかもしれなけど、すごく感動しました。
こんなすばらしい歌手だったとは・・・
世間で騒がれてるのが少しは理解できた気がします。

他の曲も何曲か聴いてみたけど、unravelが一番感動したな~
興味があまり無いってことであまり触れてこなかったけど、自分の不勉強さを恥じました。
この動画観て視野が広がった感じがして気分いいです!

これからは時々チェックしていこう!