けーしろの気の向くまま雑記帳

普通のサラリーマンが好きなこと・ものに関することを書いていきます。 主に音楽、ゲーム、マンガ等

フェス①

こんにちは。けーしろです。

僕は音楽鑑賞が好きでライブにも時々行くのですが、フェスも好きでよく行きます。(行ってました)

一番よく行ってたのは2004~2008年くらいまでで、毎年複数のフェスに行ってました。

行ったことがあるのは以下のフェス。カッコ内は行った年。

 

Fuji Rock Festival (2005)

Rising Sun Rock Festival (2005, 2006, 2007, 2008)

Join Alive (2011)

ARABAKI Rock Festival (2018)

Sky Jamboree (2004, 2005)

 

これ以外はフェスなのかちょっと大きめのイベントなのかよく分からないので挙げません。

2005年は3つも行ってますね。体力と時間が余ってたんでしょ。

結婚したのが2009年なんですが、それ以降はめっきり減ってしまってます。

ライブは時々行ってますが、ライブよりもより時間的制約の多いフェスは独身時代よりも敷居が高くなってしまった感がありますね。

 

毎年どこかのフェスには行きたいですが、ちょっと難しいかな。

今後、行けるとしたら2, 3年に1度くらいのペースが現実的な線かも。